手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
11.09.2008
comment:2
trackback:0
*好きな季節*

 

 

 

 

 

ご無沙汰しています。。。

 

朝晩と涼しくなって過ごしやすくなってきましたね~

 

夏の終わりから秋にかけてのこの時期が

 

私は大好き♡

 

なのに、家族が入院したり私自身が体調をくずしてしまったり。。。

 

なんとも冴えない日々ショボーン

 

みなさんは楽しい毎日だといいな~^^

 

 

 

 

先日、可愛らしい白い額をポチっ。

 

P1000682.jpg 

 

小花がついていてホントに可愛い*

 

P1000683.jpg

 

白い額を探していたので

 

出会えて嬉しかった~

 

次から次へと欲しいものがでてきてしまう涙

 

困った欲。でも楽しみでもあるますよねっ。

 

次は何に出会えるかな~♪

 

 

 

 

ちっひ〜
yukaちゃん、コメントが遅くなってごめんなさいっ。
コメントしたつもりが反映されてなくて・・・
確認していなかった私のミスです。本当にごめんね。。。

棚の色とぴったりかな~、そう言ってもらえると嬉しい♪
壁紙の色が白じゃないから、なんだか合ってるのか分からなかったんだ。
秋は色々と当てはまるよね~ 食欲・ファッション・読書・・・
どれも好きかも~♡
アンティークにも何か素敵なものに出会えるといいよね♪
19.09.2008 / URLEDIT
yuka
素敵可愛い額だね~~~♪
どこにおいてもそれだけで絵になる。。。
ちっひ~ちゃんが塗り塗りしたお色とも相性ばっちり!

欲ね・・・みるとほしくなっちゃうもんね(*_*;
何とかの秋に当てはまりそうな感じがすると思わない(笑)
16.09.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/63-40f824c6
