手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
03.10.2008
comment:4
trackback:0

 

 

こんばんは*

 

ずいぶん長い間、ブログを放置していました。

 

せっかくお友達ができていたのに申し訳ありません(>_<)

 

 

夏の終わりごろから体調を崩してしまい、

 

PCをみていると気分が悪くなるのです。。。

 

気分がいいときに少しずつ更新したり、

 

お友達のブログにも遊びに行けたらなぁって思っています。

 

長い間放置しているのが気になって、気になって・・・

 

元気になって戻ってくるので、そのときはまたよろしくお願いします*

 

 

kumakuma
たまに来てたのだけど。。。
体大丈夫かな?
ゆっくり休んでね。
そして。。。
また来年もお話できたらイイナ。
31.12.2008 / URL [ EDIT
せれ~な
びっくりしました(T_T)

ゆっくり休んで
美味しいものたくさん食べて・・

元気が出たら
また戻ってきてくださいね!
08.11.2008 / URL [ EDIT
ベリーシナモン
ムリしないでね~。
yukaちゃんと同じで
私も元気になってまたブログはじめられるの
待ってるからね。
10.10.2008 / URLEDIT
yuka
ちっひ~ちゃん大丈夫!?
うんうん。。。ゆっくり休んでね!
元気になって帰ってくるのを待ってまーす♪
06.10.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/64-681375ad
