手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.01.2009
comment:8
trackback:0
*新たな気持ち*

 

 

こんばんは^^

 

ようやく戻ってこれて嬉しいです~♪

 

 

お休みをしていた間にメールやコメントをくださった方々、

 

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

温かい言葉にジ~ンとなりながら

 

毎日頑張って、乗り切ってきました!

 

調子が悪かった理由は”つわり”

 

私の調子が悪くなったのが

 

家族の入院などが続いていた頃だったので

 

「まさか私まで何かの病気に!?」と考えていたら違っていて

 

みなさんに良い報告ができて嬉しいです。

 

本当にご心配をおかけしました<(_ _)>

 

また、いっぱいお話しましょう~344

 

 

 

さて、気持ちを新たに***

 

今年は輪をかけて子育てに追われそうな年になりそうだけど

 

お料理の腕、おもてなし力をUP184できるといいなぁ。

 

 

P1000886.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブルージュちゃんへ♪
初コメ、ありがとう~~~~~♪
すごく嬉しい*^^*
体調のことも心配してくれてありがとう!

yukaちゃんのところで、ブルージュちゃんがさした刺繍をみたよ~
色合いも可愛くてとっても素敵♪
色合いってすごくむずかしいよね!?
私はさした後「あぁ、この色じゃなかった…」ってやり直すこともよくあるの(^^ゞ

私の周りには刺繍をするお友達がいなくて。
だから、ブルージュちゃんが遊びに来てくれて嬉しかったよ*
よければ、また遊びにきてね♪




21.01.2009 / URL [ EDIT
ブルージュ
ちっひ~ちゃん♪

こんにちは!
こちらでのコメは初めてかな?
今年もよろしくね~♪

そうか、うれしい体調の悪さだったのね(*^^*)
おめでとう!
今は幸せ感いっぱいなんだね、うらやましい♪

でもあんまり無理しないでね!

このルク、すっごく素敵~♪
私は一個も持ってないんだけど、今年こそは!って思ってるんだ。

このルクで何作るのかな~♪
19.01.2009 / URL [ EDIT
ちっひ~
シナモンちゃん、久しぶり~!!
お休み中は温かいコメントをありがとう*
長い休みだったのに、また遊びに来てくれてすごく嬉しいよ~*^^*
私がお休みしてた期間のみんなのブログを読んでいる最中なんだ♪

赤ちゃん、すごく楽しみだよ♪
1人目でも2人目でも嬉しいものだね~
体が重くて動きにくいけど、しあわせ^^

ルクの色はすごく悩んだけど、
いまでもすごく気に入ってマス*
こんな色もいいよね!
16.01.2009 / URL [ EDIT
ベリーシナモン
ちっひ~ちゃん、オヒサ!

おめでたなのねー!
おめでとう♪
赤ちゃん楽しみだね。

このルクの色かわいいね。
ずーっと眺めていたいキレイな色だわ。
15.01.2009 / URLEDIT
ちっひ~
yukaちゃん、ただいま!
そして、あけましておめでとう^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

お休み中には温かいコメントを残してくれてありがとう*
おかげで安心して休息&戻ってくることができたよ~♪
yukaちゃんの言うとおり、私のペースで楽しんでいくね!

ルクは確か去年買ったの♪
その時は新色って言われたと思う。。。
定番のオレンジ、インテリアにもなじみ易い白と迷って
選んだのはなぜかこの色~
微妙な色具合が気に入ってるよ^^
13.01.2009 / URL [ EDIT
ちっひ~
わぁ~!
さっそくコメントを残してくれてありがとう♪
ちょこちょこ覗きに来てくれてた事も
妊婦同士っていうのも嬉しい~*^^*
そうよね!migiwaちゃんも妊娠したっていってたものね!
私は予定では5月なんだ~*
いまは腰が痛くなったり、骨盤がずれる?ような感覚があったりして
ちょっと不自由なこともあるけど元気いっぱいだよ!
また、色々なことをいっぱいお話しようね♪
13.01.2009 / URL [ EDIT
yuka
ちっひ~ちゃんおかえり~♪
あけましておめでとうね。。。
今年も宜しくお願いします!

そうだったのね!
私はなぜかそう思ってましたよ(#^.^#)
おめでとうございま~す♪
忙しい年になりそうだけど楽しい年でもあるね!
ムリせずちっひ~ちゃんペースでね!

ルク!新色なのかな???
12.01.2009 / URLEDIT
migiwa
ちっひ~ちゃんへ

うわぁ~お帰りなさい。
嬉しいよぉ~。
ちょこちょこ覗きに来ていたんだよ!

ず~っと待っていたよ!
いろいろ大変だったのね!
でも・・・つわり?ってことは・・・
おめでただったのね!
わぁ~いわぁ~い
おめでと~~~う(^^)
もう落ち着いたのかなぁ~?
実はね!私もなの。
今、26週なんだ!
きっとちっひ~ちゃんと予定日が近いかなぁ~?4月なんだけど。
妊婦同士、いっぱいお話しようね!





12.01.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/65-865512b4
