手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.02.2009
comment:10
trackback:0
ホワイトシェルフ♪

 

 

 

念願のホワイトシェルフ(現行品)を買いました!

 

いつもは行動の遅い私だけど

 

嬉しくって、届いてすぐにトイレに取り付けたよ♪

 

 

P1000901.jpg 

 

 

このシェルフ、以前から探していたけどなかなか見つからなくて356

 

ネットでポチっとしてんだけど、値段のわりに少し不満が・・・

 

 

P1000902.jpg 

 

 

ちょっと作りが雑?で窓が思った位置でとまってくれない230

 

どこで購入してもこんなものかしら??

 

どうすればキレイに開くのか誰か教えて~

 

 

いまは何を飾ろうか楽しい悩みの最中で

 

とりあえずご機嫌な私なのでした~*^-^*

 

 

 

 

 

 

ベリーシナモンちゃんへ
こんばんは^^
出掛けていたのでコメが遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

シェルフは可愛く飾れたか分からないけど、
みんなのアドバイスを聞きたいから近いうちにUPするね~♪
ルーバーつきって、あるようでなかなか見つからないよね。
だから見つけたときは嬉しかったんだぁ*
ホントはシナモンちゃんみたいにアンティークのルーバーを取り付けたかったんだけどね。。。
05.03.2009 / URL [ EDIT
ベリーシナモン
こういうシェルフ初めて見たよ!
可愛いね~~ルーバーが嬉しいね。

ちっひ~ちゃんなら絶対かわいく飾ってるはず。
ディスプレイした様子も見たいーーー(*^_^*)
01.03.2009 / URLEDIT
ブルージュちゃんへ
こんばんは~♪
遊びに来てくれてありがとう^^

私も刺繍はやったりやらなかったり波があるよ。
なんだか気分がのっていないと上手く刺せないような気がして…(^^ゞ
でも、「今日はやるぞ~!!」って思っている日に限って
子どもが寝てくれなかったり彼が早く帰ってきたりして進まないのぉ。。。

私は下から順に布・トレーシングペーパー・図案・セロファンみたなやつって感じかな。
これだと図案がいがんでしまったりすることも。。。
下からライトみたいなもので照らすといいと聞いたことがあるけど、ライトっていいお値段なのよね(^^;ちょっとケチってます~。
図案を写す作業が一番苦手だなぁ。
ブルージュちゃんは何か違う方法なのかな?
いい方法があれば是非おしえてね♪
26.02.2009 / URL [ EDIT
ブルージュ
おはよう♪

このかわいらしいシェルフにはもう雑貨が占領しちゃってるかな♪
どんな風になったのか今度見せてね!

刺繍やってる?
私はやったりやらなかったり波があって。
ちっひ~ちゃんは布に図案写すときどんな方法でやってる?
うまくいかなくてイライラだよ。。。

ちくちくは目が疲れてお腹も張ってくるだろうから、気をつけてね!
26.02.2009 / URL [ EDIT
yokkoちゃんへ
yokkoちゃん、こんにちは^^
もちろん、覚えてるよ!
久しぶりなのに遊びに来てくれてありがとう♪

体調はすっかり良くなって、食欲がありすぎて困るくらい…
彼は私のものスゴイ食欲に目を丸くしてる(^^ゞ
気候も少しずつ温かくなってきてるから
部屋の整理だったり、ちくちくだったり思う存分しておこうと思ってるんだぁ*
タイムリミットまであと少しだからね。。。

yokkoちゃんもイベントなどで忙しそうだから、身体に気をつけて過ごしてね^^
22.02.2009 / URL [ EDIT
yokko
ちっひーちゃん、お久しぶり!!
覚えてるかな?
yukaちゃんのところでお名前を見かけてね、もしかして ちっひーちゃんってちっひーちゃん!?って思いながらこちらにきてみたの。

しばらくお休みをされていたから、どうしたのかなーって思っていたら おめでただったのね。
おめでとう!!
体調はどう?
つわりの時期は脱出したのかな?
↑migiwaちゃんももうすぐ!! ちっひーちゃんと同じ学年になるのかな?

お大事にしてね^^
また遊びにきま~す!!
20.02.2009 / URL [ EDIT
yukaちゃんへ
こんばんは~
yukaちゃんみたいにササッとセンスよく飾れたらなぁ*
棚には可愛い物を置きたいと思っていたら、
彼がトイレットペーパーをせっせとつめていたよ…ぷぷっ^m^
「え~っ!!」でしょう!?
18.02.2009 / URL [ EDIT
yuka
ちっひ~ちゃんこんばんは!
可愛いシェルフ。。。
閉じてても可愛いしあけても可愛いなんて。。。
ステキ♪
鍵が、またいいね~☆
ここにどんなものが飾られるのか楽しみだよん!
16.02.2009 / URLEDIT
migiwaちゃんへ
今日はバレンタインデーだね*
migiwaちゃんはご主人に何か作ってあげたりしたのかなぁ~♡
私は昨日まですっかり忘れてて…(^^ゞ

シェルフに飾ったらまたUPするね!
でも、最近PCの調子が悪くてすぐにエラーがでてしまうの。。。
お友達のところにいってもコメントが入れられなかったり(>_<)
これって買い替えの時期ってことかしら??

私のお腹はパンパン!!
どこに行っても「もうすぐですか~?」って聞かれるから「はい~*」って答えるけど
5月まではまだまだ~ぷぷ(^m^)
ちょっぴり恥ずかしい。。。
migiwaちゃん、腰が痛くなったり冷えたりしないように気をつけてね!!
14.02.2009 / URL [ EDIT
migiwa
ちっひ~ちゃんへ

おはよぉ~。
うわぁ~可愛いシェルフだねぇ~♪
何を飾るのかなぁ~?
扉も素敵だから、閉じていても絵になるね!
雑貨を飾ったらまたみせてねぇ~。
うふ!楽しみぃ~~~(^^)

体調はどう?
ちっひ~ちゃんもお腹が大きくなって大変になってきたんじゃない?
お互いあともう少し、頑張ろうね!
14.02.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/66-ddb62ff6
