手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.03.2009
comment:2
trackback:0
困りごと・・・

 

 

 

P1000935.jpg 

 

 

先日のひな祭り* みなさんはどんな風に過ごされたのかな~

 

私はお友達から可愛いクッキーを頂いた以外は特に・・・

 

可愛いクッキーだから食べるのがもったいなくてまだ飾っています(^^ゞ

 

 

 

 

最近、毎日があわただしく過ぎていきます

 

重い体を左右に動かして・・・ぷぷっ^m^

 

上の子を追いかけているだけで疲れてしまって201

 

あと、困ってる事も!!

 

PCを見ようとしても何が原因なのか

 

すぐにエラーがでて切れてしまうの。。。

 

コレって何が問題なの??誰か助けてーーーーー240

 

タイムリミットがせまっているから

 

今のうちにゆっくりPCをみたいのにぃー!!

 

だから、いまも大急ぎでブログしてます。

 

みなさんのところも読み逃げばかりでごめんなさいねっ436

 

PCが大丈夫そうなときは必ずコメします~

 

 

 

 

 

 

yukaちゃんへ♪
こんばんは*
いつも身体の心配をしてくれてありがとう^-^

そうよね…PCって安いものじゃないし、
いまや日常生活に必要なものだものね!
出産を控えているいま、出費は痛い>_<

アンティークのお買い物も最近はしていないから寂しいよぉ。
yukaちゃんは何かステキなものが買えてるのかな~*
11.03.2009 / URL [ EDIT
yuka
ちっひ~ちゃんこんばんは!
なんだろうね?
pc、一度見てもらったほうがいいと思うよ。
安いものじゃないからね(笑)

ひな祭りはケーキのみ♪
あ・・・子供の好きそうなものは作ったけどお雛様を恐がってうちにはないから「これ」
といったこともしてないの・・・。
上の子が小さいうちはホント妊娠中も大変だと思うけど頑張ってね!
10.03.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/68-a8c38a57
