手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.07.2009
comment:6
trackback:0
プリザ♪

 

 

 

こんにちは♪

 

あまりに久しぶりでブログをするのに手間どってます201

 

ようやく上の子とベビーちゃんとの生活が落ち着いてきてた今日この頃*

 

ホッとしています^^

 

またブログを通してお話できるといいな♪

 

 

 

 

出産前にお友達に教わったプリザーブド262

 

 

ママになったいまも

 

フラワーアレンジメント教室のアシスタントを続けていて憧れちゃいます189

 

目標とか夢を持っている方をみると

 

人生を楽しんでいるなぁという気がして羨ましいですよね♪

 

あいかわらず、私はダラダラと・・・230

 

何か始めないと!!って気ばかりが焦ってます~

 

いまは子どもたちとの生活を楽しむところから♪ですね

 

 

 

いっしょにレッスンしたお友達とパチリ☆

P1010016.jpg 

 

 

 

 

 

 

 


ベリーシナモンちゃんへ*
コメントが遅くなってごめんなさいっv-421

ベビーちゃんとの生活もずいぶん慣れてきたよ^^
いま5ヶ月で可愛いよ~♪

シナモンちゃんはミニチュアという新しい世界に
足を踏み入れたのね~
どういう物なのかしら?
私は経験がないから興味津々だなぁ*
ぜひ是非、いつか交換会させてね~^^
07.10.2009 / URL [ EDIT
ベリーシナモン
ちっひ~ちゃん、ご無沙汰しちゃってごめんね。
ベビちゃんとの生活はどう?
今何ヶ月なのかな?

可愛いものを作ると心に余裕が出来るよね♪
私がそうなんだけど("▽"*)アヒョ
プリザとっても可愛く出来てる!

私、いまミニチュアにはまってて
いつか上手になったら私も交換会したいなあo(*^▽^*)o~♪
02.10.2009 / URLEDIT
鍵コメさんへ*
そろそろメールをしようかなって思っていたところです~^^
では、後ほど♪
07.08.2009 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
06.08.2009 / [ EDIT
ブルージュちゃんへ*
ブルージュちゃん、お久しぶり♪
さっそくのコメありがとう!!
すごく嬉しかったよ~~~*

ブルージュちゃんでも焦ったりするのね…
少しホッとしちゃった(^^ゞ
人をうらやむ気持ちばかりだったけど、
目標や勇気も確かにもらってるね!
うん、うん。頑張ろうっと*^-^*

私はまだ刺繍の腕に自信がないけど
上達したら、いつかブルージュちゃんと作品の交換っこをしたいなぁ~*
01.08.2009 / URL [ EDIT
ブルージュ
ちっひ~ちゃ~ん♪
久しぶり!!

元気そうでよかったよ。

無事の赤ちゃん出産おめでとう!
夜の授乳も落ち着いた頃かな?

大変だけど幸せな毎日、うらやましいよ~。
でもあんまり無理せず自分のペース、おこちゃまたちのスピードで、ね!

私も何かに一生懸命の人見ると
うらやましいのと、焦る気持ちと
いりまじって大変!

人それぞれいろんなことに一生懸命で。
私も!って目標や勇気や力をいっぱい貰ってる!

。。。でも毎日ダラダラなブルージュでした。
31.07.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/71-1bd55a3b
