手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.06.2010
comment:4
trackback:0
あこがれ
こんばんは*
ご無沙汰しています、ちっひ~です。
上の子が幼稚園に通いだしたので
少し、心と時間にゆとりができてきたかなぁ~と思う今日この頃*

あこがれのホワイトワークにチャレンジしてみようかなと針をもちました。
P1010397_convert_20100604200605.jpg 

ブログをお休みしている間に
素敵なかごバックをお迎えしたのだけど
PCが変わったので操作がイマイチ・・・
また次回UPしますね~



ブルージュちゃんへ*
おめでとうi-176
12月に出産してたのね~
しかも待望の女の子、おめでとう♪
ブルージュちゃんにますます親近感をもってしまったよ~
なぜなら、うちも3人目を考えていて待望の女の子を待ちたいから^^
暑いし大変だろうけど、赤ちゃんの笑顔をパワーに乗り切ってね!

旅行に行っていて返事が遅くなったけどごめんねi-201
25.07.2010 / URL [ EDIT
ブルージュ
おはよう♪そしてお久しぶり^^

お子ちゃまたち、大変な年齢で毎日大忙しだろうけど
体調など大丈夫かな?
そんな中、気分を落ち着かせて刺繍はいいかもね♪
進んでる?
なかなか自分の時間持てないよね^^;

実は私も去年の12月に3人目を出産したの!
待望の女の子♪
久々の乳児はちょっと大変だけど、やっぱり赤ちゃんてかわいいよね~♪
家族みんながメロメロ!
いろいろ大変なことも多いけど、たくさんの癒しをくれる子育て

お互いがんばろうね♪

刺繍、完成したら見せてね♪



23.07.2010 / URL [ EDIT
ベリーシナモンちゃんへ*
シナモンちゃん、こんばんは~^^
遊びに来てくれたなんて嬉しいよ~i-176
私も時間のあるときに遊びに行ったりしてるけど
コメを残さず、読み逃げでごめんねi-201

下の子は1歳になったよ!
テケテケ歩いたりして可愛いよ*
上の子は幼稚園を楽しんでいるようでホッとしてる^^

かごバック何とかUP出来るよう頑張るねi-264
29.06.2010 / URL [ EDIT
ベリーシナモン
ちっひ~ちゃん、オヒサ!
ずっとどうしてるんだろ~って思ってたよ。
上のお子ちゃん幼稚園行くようになったのね。
幼稚園行ってる間少し楽になるね。
下の子は何歳になったの?
かごバッグのアップも楽しみにしてるよー(*^_^*)
29.06.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/72-1ed0b2a3
