手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
06.08.2010
comment:2
trackback:1
カゴバック

ようやくアップできたカゴバック

yokkoさんに作って頂いたものです

あまりに繊細で使えない・・・

なので、今はインテリアとして飾ってあります~


 
P1010396.jpg 
ほんとに素敵*

私もこんな風に作りたいっ!!

いつも眺めては刺激を受けている作品です^^


ブルージュちゃんへ*
お返事が遅くなってしまってごめんなさいっv-436
里帰りしていて、やっとうちi-38にたどり着きました。。。

かごバック、刺繍してある布が取り外しできて
テーブルライナーにもなるの*
2通りの使い方が出来て素敵~と思ったのに
いざ使おうと思うとね・・・もったいないi-201
貧乏症だから困ったものだわi-229

ブルージュちゃんの言うとおり、没頭すると気持ちが落ち着きそう*
イライラするときに掃除をするとスッキリするのと同じだね^^

13.08.2010 / URL [ EDIT
ブルージュ
こんばんは♪

ステキなかごバッグ!

わかるよ!
使えない気持ち^^
刺繍の部分を引っ掛けちゃったらどうしよう!とか
汚しちゃったらどうしよう!とか・・・

こういうの出来たらいいよね~。
根気が必要だろうけど、没頭できたら普段のイライラな気持ちも落ち着きそう♪



09.08.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
-
管理人の承認後に表示されます
26.10.2012 / URL
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/74-a76eb496
