手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.08.2010
comment:0
trackback:1
ばいばいきーん
こんばんは*

長いと思っていた夏休み。

予定をこなしていくうちにがついに終わりをむかえてしまいました

旅行に行ったり、里帰りしたり。

上の子は花火をしたのが楽しかったみたいです^^



お友達とのお土産の交換会もひとつの楽しみですよね~

すごく可愛いお土産をもらったのでパチリ

P1010432.jpg 

メインのキャラクターだけでなく、

赤ちゃんマンやコキンちゃんなどのパンもあるそうですよ~

見ているだけでなんだか楽しい


みなさんはどこかに行かれましたか?







   


 内緒にする
-
管理人の承認後に表示されます
26.10.2012 / URL
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/76-110d2cce
