手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.06.2007
comment:4
trackback:0
アンティークじゃないけど・・・

アンティークじゃないけどお気に入り↓↓


DSCN0805.jpg


アンティークにはまる前につけたダイニングテーブルの上にあるライト***


照明器具としてはほとんど役に立っていないので


購入した当初は旦那さんからはブーブー言われていました・・・


でも、私のお友達・旦那さんのお友達の奥さま方には


「素敵~♪」「私もこういうのがつけたかった~!!」ととっても好評♪


なので最近は旦那さんもまんざらではない様子 うふふ^m^


 


この調子でアンティークにも理解を示してくれないかなぁ***なんて思ってます。




ちっひ~
ぽてこちゃん、こんにちは♪
ぽてこちゃん。。。なぜ ぽてこ???
でもなんだか可愛いHNだね(^-^)
PCをあける楽しみができたと言ってもらえると嬉しい~
また遊びに来てね!待ってま~す。
25.06.2007 / URLEDIT
ぽてこ
ちっひ~こんばんはっ!!
ちっひ~のブログ、教えてもらって遊びにきたよっっ。
ちっひ~とブログ。。なんだか意外だなぁ。。^m^
でも、新たな挑戦をしている親友の姿が見れて、うれしくなっちゃった♪PCあける楽しみができたよっ。
また、あそびにくるねっ(^_-)-☆
24.06.2007 / URL [ EDIT
ちっひ~
yukaちゃん、おはよ~♪
yukaちゃんのお宅みたいに可愛くないから
とりあえず、今回は天井の方を写してみたよ ^m^
そう、ランプは灯りが小さくて暗いよね~
でもそれが雰囲気があって可愛いのだけど。。。
8個あると明るいね~オシャレだね~♪

手塚さん、すごいよね~!団地であんなに可愛いく楽しく過ごせるんだぁ~って思ったもん!
いまも進化?し続けるとこなんてホント尊敬*^-^*だよね。
私の家に来てアイデアを出してくれないかなぁ・・・なんて☆
24.06.2007 / URLEDIT
yuka
ちっひ~ちゃんおはよー♪
めちゃくちゃ可愛いお家!!!
梁にシャンデリア素敵すぎだよーもっといろんなところが見たいなぁ~。
ランプは暗いから?わたしも言われて、8個も付いてるよ!ランプ♪
お家も賃貸の一軒家なんです・・・。作りも平凡なのだ^^;

↓毛塚千代さんだよ!今、私のカントリーで連載もしてるよね。
団地でこんなに素敵に暮らしてる・・・と言うのが衝撃的だったんだよね~♪
23.06.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/8-ee91b2a4
