手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.06.2007
comment:4
trackback:0
きれい~

刺繍とかパッチワークが大好きだから、


お買い物をするとき ソーイング小物に目がいっちゃいますきゃっvv


 


とっても素敵なガラスの待ち針&ハットピンキラキラ


ゆかぴさんのところからやってきました~ 


DSCN0819.jpg


ガラスで作ってあるから、明かりにかざすときれい~なの。


この素敵な感じを画像で伝えるのって難しい。。。


↑ゆかぴさんのところに行って頂ければと分かると思います!!


ラッピングも可愛かったのでそのままパシャっと撮りました。


ますます針を持つのが楽しくなりそうです♪



ちっひ~
エマさん、はじめまして♪
コメントを残して下さって嬉しいです~
ゆかぴさんのまち針&ハットピン素敵ですよね!
とっても可愛かったから、パッチワーク好きのお友達にも
プレゼントしちゃいましたよ~

今度、エマさんのところにも遊びに行かせてくださいね☆
これからもよろしくお願いします*^-^*
05.07.2007 / URLEDIT
エマ
はじめましてv-257
私もゆかぴさんのところで、まち針&ハットピンをお買い上げしました~
私もラッピングがかわいすぎて、まだ開けていません。
ほんと、素敵ですよね。
あと、おそろいで うれしいですv-238
05.07.2007 / URLEDIT
ちっひ~
さすがyukaちゃん!
嬉しいところに目を留めてくれたのね♪
このアンティークのドイリーはとっても可愛いの~
上手に画像がとれたらまたお披露目するから是非見てね~

パッチもするんだね!
四角パッチも可愛いよね~♪
私は雑誌に載っちゃうくらいのお宅にできるyukaちゃんが羨ましいよ~*^-^*
私もいつかオシャレなおうちにできるかな~。
30.06.2007 / URLEDIT
yuka
可愛いね~♪
ちくちくも楽しくなりそう~。
下に敷いてある刺繍クロスすんご~く可愛いなぁ~。
わたしも、パッチワークできたらなー
あ・・・四角パッチならできるよ^^;
29.06.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/9-309ca3c2
