手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.03.2009
comment:2
trackback:0
困りごと・・・

 

 

 

P1000935.jpg 

 

 

先日のひな祭り* みなさんはどんな風に過ごされたのかな~

 

私はお友達から可愛いクッキーを頂いた以外は特に・・・

 

可愛いクッキーだから食べるのがもったいなくてまだ飾っています(^^ゞ

 

 

 

 

最近、毎日があわただしく過ぎていきます

 

重い体を左右に動かして・・・ぷぷっ^m^

 

上の子を追いかけているだけで疲れてしまって201

 

あと、困ってる事も!!

 

PCを見ようとしても何が原因なのか

 

すぐにエラーがでて切れてしまうの。。。

 

コレって何が問題なの??誰か助けてーーーーー240

 

タイムリミットがせまっているから

 

今のうちにゆっくりPCをみたいのにぃー!!

 

だから、いまも大急ぎでブログしてます。

 

みなさんのところも読み逃げばかりでごめんなさいねっ436

 

PCが大丈夫そうなときは必ずコメします~

 

 

 

 

 

 

12.02.2009
comment:10
trackback:0
ホワイトシェルフ♪

 

 

 

念願のホワイトシェルフ(現行品)を買いました!

 

いつもは行動の遅い私だけど

 

嬉しくって、届いてすぐにトイレに取り付けたよ♪

 

 

P1000901.jpg 

 

 

このシェルフ、以前から探していたけどなかなか見つからなくて356

 

ネットでポチっとしてんだけど、値段のわりに少し不満が・・・

 

 

P1000902.jpg 

 

 

ちょっと作りが雑?で窓が思った位置でとまってくれない230

 

どこで購入してもこんなものかしら??

 

どうすればキレイに開くのか誰か教えて~

 

 

いまは何を飾ろうか楽しい悩みの最中で

 

とりあえずご機嫌な私なのでした~*^-^*

 

 

 

 

 

 

09.01.2009
comment:8
trackback:0
*新たな気持ち*

 

 

こんばんは^^

 

ようやく戻ってこれて嬉しいです~♪

 

 

お休みをしていた間にメールやコメントをくださった方々、

 

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

温かい言葉にジ~ンとなりながら

 

毎日頑張って、乗り切ってきました!

 

調子が悪かった理由は”つわり”

 

私の調子が悪くなったのが

 

家族の入院などが続いていた頃だったので

 

「まさか私まで何かの病気に!?」と考えていたら違っていて

 

みなさんに良い報告ができて嬉しいです。

 

本当にご心配をおかけしました<(_ _)>

 

また、いっぱいお話しましょう~344

 

 

 

さて、気持ちを新たに***

 

今年は輪をかけて子育てに追われそうな年になりそうだけど

 

お料理の腕、おもてなし力をUP184できるといいなぁ。

 

 

P1000886.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 


03.10.2008
comment:4
trackback:0

 

 

こんばんは*

 

ずいぶん長い間、ブログを放置していました。

 

せっかくお友達ができていたのに申し訳ありません(>_<)

 

 

夏の終わりごろから体調を崩してしまい、

 

PCをみていると気分が悪くなるのです。。。

 

気分がいいときに少しずつ更新したり、

 

お友達のブログにも遊びに行けたらなぁって思っています。

 

長い間放置しているのが気になって、気になって・・・

 

元気になって戻ってくるので、そのときはまたよろしくお願いします*

 

 

11.09.2008
comment:2
trackback:0
*好きな季節*

 

 

 

 

 

ご無沙汰しています。。。

 

朝晩と涼しくなって過ごしやすくなってきましたね~

 

夏の終わりから秋にかけてのこの時期が

 

私は大好き♡

 

なのに、家族が入院したり私自身が体調をくずしてしまったり。。。

 

なんとも冴えない日々ショボーン

 

みなさんは楽しい毎日だといいな~^^

 

 

 

 

先日、可愛らしい白い額をポチっ。

 

P1000682.jpg 

 

小花がついていてホントに可愛い*

 

P1000683.jpg

 

白い額を探していたので

 

出会えて嬉しかった~

 

次から次へと欲しいものがでてきてしまう涙

 

困った欲。でも楽しみでもあるますよねっ。

 

次は何に出会えるかな~♪

 

 

 

 

